Maple!0056.jpg



遅ればせながら・・><

あけましておめぅたん・x・!
久々の更新やふーなのですっ!pq

いっぱいいっぱい訪問あったのに
更新なくてほんとにごめんなしあ;x;
決してめんどくさいとかめんどくさいとかそういう理由で更新しなかったわけじゃ・・・もごもご
・・・・ごめんなさいpq(

さて!
ずーーーっと前だけども
恒例(?)のレベルアップSSから!
前々回記事で135まで書いたので続きをばw

138!!(あ
SS撮り損ねたわけじゃ・・決してそういうわけじゃ・・・
うわああああああああああん;x;((

Maple!0102.jpg

そのあとギルクエに行って
ギルクエのあとにスパスラ出して遊びましたww
Maple!0103.jpg
シール・スロー・ドゥームが聞いて笑えました><wwww



そして人間イス・・がくがくぶるぶる;x;←
Maple!0104.jpg



そのあとはプチギルビシャ?行きましたw
Maple!0105.jpg
ファントム倒したSSはないけど無事撃破!
・・・・したはず(あ



卯月そらさんがガシャのスタンプを貯めに貯めてゲットした包み!
Maple!0106.jpg
もーめがばんのつつみ!(と、おまけですぱすら包み

友達いっぱいよんでー
Maple!0107.jpg
すらいむいぱいわかせてー

すぱすら殺してさらにスライム増殖させてー(
Maple!0108.jpg


モメガ刺激してクロノスPクロを鬼沸きにwww
Maple!0109.jpg

最後はぶりざどーん!どーん!へへ・x・
Maple!0110.jpg
Maple!0111.jpg

ちょと爽快でしたw
そらcありがとねwww


んでんで、金禿まぜてもらって遊んだりなんだりして
Maple!0112.jpg


あしぇcと骨っこして140に!!
Maple!0113.jpg
上の5つはフライングですwww
SSがごちゃごちゃしすぎてて乗せ損ねてる拡声器がいっぱい・・;
みんなほんとありがとね!><*
これからもよよしく・x・!



140にもなったところで!(実は全く関係なしwww
ギルドであいてる時間にホンテ突入してみてきましたw
Maple!0114.jpg
こんな倒す気のない無謀なptで首行って遊んできましたよっと!・x・

雑談しつつ、ホンテってこんな感じかーっていう遊び!
Maple!0115.jpg

最後はこの時間まで粘ったけど
Maple!0116.jpg

これだけしか減りませんでした;-;www
これ首1です・・・><
時間確定したら助っ人いっぱい呼んで倒しちゃうんだよね!!(
期待してます・x・♪


まだまだこの記事の20倍強?くらいのSSネタがあるけども今日はここまで;x;


最後におまけ!
可愛かったので勝手にのせます(

ねこのえろしゃんエリシャちゃw

Maple!0117.jpg
Maple!0118.jpg
Maple!0119.jpg
Maple!0120.jpg

コメ返は追記にて・x・v

more...


晒し板に乗ったらしぅたん・x・v

誰か知らないけど載せたらしいですwwwwpq
晒しの住人って人からのコメントで発覚!

カウンターつけたら
結構いいカウントいきそうww・3・

なんか、vvvるるvvvのあほさ・・?が
晒しに間接的に載ったみたいでちょっとうれしいですw
晒しからきた人も、良かったらコメントくださいなー・x・
つまらないですが、理由はどうあれ
きてくれた人は興味が沸く限りでブログ読んでいってくださいな♪

コメ返は次の記事書いたときにまとめてです><
ではではあでぃおす・x・b

土曜でぎゃくさんじゅーご!

おはぅたん・x・♪

まずはちょっとさかのぼって、装備ぱくられる前の話!
みんなのおかげでだいぶ立ち直りましたpq

姉御!横きたけど・・;
ごちそーさま・3・ww
Maple!0068.jpg

んでMHとSEもらったまま火ブルに遊びにw
130のブリザ6!(くどい
Maple!0070.jpg

流れで、被ダメ調べも兼ねてBG遊びに・・w
Maple!0069.jpg

お墓いっぱい^0^←



そんで装備ぱくられたときに助けてくれた人たち;x;
あんまりSSとれてないけど
他にもいっぱい;
Maple!0072.jpg
Maple!0071.jpg
Maple!0073.jpg
Maple!0074.jpg

スルタン様 尻尾未ありがとう;x;
Ashely様  INT軍手ありがとう;x;
蒼い紅茶様 INTイヤありがとう;x;
風共様  インフェルノと知マン30*3ありがとう;x;
xx杏姫xx&xxネザードxx様 INTマントありがとう;x;
新里ヒカル様 知力マント60*6ありがとう;x;

もともとあった尻尾未1つ、スルタンの尻尾未
風共cの知力マント30、新里ヒカルcの知力マント60で
無事にINT11の尻尾作ることできました><
ありがとーです;x;




そして気を取り直して・・!
128くらいからハーピー1確だったのが
装備なくなって、130でも1確じゃなくなった・・
ので!
その分レベルでカバーしちゃおう!ってことでw
土曜にサク買いました!
ここからは土曜日の出来事!!


あしぇcとデートしてー
Maple!0075.jpg

歴史にジェネとらせて約束してー(あ
Maple!0076.jpg

131!
Maple!0077.jpg

132!
Maple!0078.jpg

峰に移動しようとしてmg切れてた人の図><
匿名で・・・・うん(( 
ごめんなさい←
Maple!0079.jpg


133!
Maple!0080.jpg


ここで吸わせのためにハーピー探し・・っと
わwwww
なんか譲ってくれた;x;
Maple!0081.jpg
夫婦で同時200した人ですよね!!
すごいなーpq
今度あげ逃げしにいこっと・x・♪



んでんで!誰かさんが浮いてー(
Maple!0082.jpg

ぶら下がって吸ってる人がいるけど
歴史と一緒に狩ってれべるあぷ!(
Maple!0083.jpg



そんで!
指輪結婚することになったんですが
その前に!!
Maple!0084.jpg

友達が特別調髪をお祝いに送ってくれたので><
Maple!0085.jpg

どーれーにーしーよーおーかーなー!((
あしぇcに聞いたら、一緒でもいいよ?w って言ってくれたのでpq*!
Maple!0086.jpg

じゃーんっ・x・v


そして結婚式!ふふふ・3・wwww(
Maple!0090.jpg


ふふい!
当日に浮気!の、3連(´・д・`)b←
Maple!0087.jpgMaple!0088.jpgMaple!0089.jpg



結婚初夜はもちろん・・・!
Maple!0091.jpg

あしぇcとでーとっ><*(あ

んで135なりました・w・!
Maple!0092.jpg




と、ここで
すっごいはっぴーな出来事!

Maple!0093.jpg
ここから・・!

どーん!><
Maple!0094.jpgMaple!0095.jpg

おめでとおおおおお><*


もちろん1番に叫ばせてもらいました!・x・b
190の瞬間一緒にいさせてもらえてうれしかったー><
Maple!0096.jpg

これからもよよん♪


そんでそのあとは
ぎるどのあいどるマナcの聖魔キャラと骨っこ行ってみた!
Maple!0097.jpg
お墓・・・結構してたけど;x;
今度また狩ろうっ?><。



ととw
そろそろ時間なので(え
今度また日曜の以降の分載せますね(・ω・´)





おまけ!!

さくらの友達3人を
うちの弟子キャラにINさせて遊びました!
Maple!0101.jpg

・・・・・・・・
Maple!0099.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maple!0100.jpg

さくらのお友達はとっても面白いです、大好きです。。w
も、もちろんかえでもみんな大好きなんだからね・・っ?><///

ってつんでれしてみたところでおしまいっ!

コメ返は追記にてw

more...

装備ぱくられたっぽ。

むー・・・。
悔しいことに
最近よく一緒にいて仲よくしてたから
信用して、INT装備とかいろいろ貸した友達が
実は中身が糞ギルドの「vvvるるvvv」で
貸したものを丸ごとぱくられました。

ぱくられたものは

ジャクムノーマル×2
30レベINT10のイヤリング
INT6の黄軍手
INT6のオウルアイ
INT5ug9のバスタオル
INT3移動8の黄アイゼン

んで、ここは自分がすごく悪いんですが;
借り物の、INT11しっぽ・・;
そして、茶席チェアも。


流れはこうでしたー
ノーマル兜を持ってるってのは向こうも知ってて
「2キャラできるから2つ覚醒化してあげるよw」と
向こうから言ってきたので渡して
そのあと
「ブログ作ろうと思うんだけど、TOPに一緒に乗りたいから茶席と空気イスですわろーw」
と言ってきて、いいよと返すと
「あ、うちが茶席座りたいんだけど、交換してもらっていい?」
そこで茶席も貸し・・・・
そのあと姫を吸わせに行き
その場で
「これから振替していきたいんだけど、INT装備貸してほしい」
と言われ、上記の物を貸すと
うちはまだ、M盾未なんですが
「え、まさかM盾って未?wwwwwwwwwww」
と言ってきて
うん、と返すと
「まじかよwwwwwwww」と言って
いきなり目の前から消えて、その直後に
「MAP内にいないのでグループ長を譲れません」的なテロップが流れ
たぶんその時点で録は消えてました。
INがわからなかったので。w
そのあと、疑問に思いつつしばらく待っていると
「グループが解体されました」
ここで、やられたー・・・ と思いました。
サーチしたら神社にいたので神社まで追いかけると
そのまま相手は落ち
別キャラでINしてるだろうなーと思い
しっぽだけでも返してくれという拡声器を数回にわたって流したんですが
反応がなく;
そのあとしばらくして
ギルドの人が
「アレジってキャラ、サーチしたら今INしてる!」と
言ってくれたので
サーチすると同じchの同じマップ(神社)にいて
友達と話してたんですが
内緒拒否されてるので
そこで全チャで呼びかけると、ch変更で逃げ
追いかけると旅行でリプレに逃げられたので
そこで拡声器で「尻尾だけ返して」と呼びかけました

そしたら、アレジが落ちて
糞ギルドのvvvるるvvvが内緒してきて


まぁ、ここからは画像のログ参照してください。。

Maple!0057.jpg
Maple!0058.jpg
Maple!0059.jpg
Maple!0060.jpg
Maple!0061.jpg
Maple!0062.jpg
Maple!0063.jpg

このあと、SSはないんですが
氷杖を窓に入れると
「は、これ弱くね?むり」
と言われ、
「hp120の鼻ならおk」
って言われて入れたら
何もいれずに交換を押してきて
「いやいや、しっぽいれてください」と言うと
「先無理っていっただろ?ばかか?」みたいなことを・・・w

ちょっとこのへんで
相手の馬鹿さ加減にちょっと
うん、、なんていうか・・・
同情?しちゃいました・・・・w
ここで先に渡させて追加でものもらおうとか
頭悪すぎじゃないですか・・・。w
まぁそんな馬鹿なやつにひっかけられた自分が
みじめにもなりました。
それでも、心配してくれた友達たちのおかげで
I11尻尾を作り直して、返せるようになりました><

いろんな装備も貸してもらって;
本当にありがとうございます;x;
みんな大好きです。
最後にアバさらすので
えっと、似たようなアバいたら注意&一応報告よろですー

Maple!0064.jpgMaple!0065.jpgMaple!0066.jpg




場違いだけど載せろ載せろ言われるからおまけ!(あ
まぁ、この茶席チェアもうぱくられたからないんだけどね・・。
Maple!0067.jpg




暗くなっちゃったりイライラした記事ですみません。。

コメ返は続きにてpq

more...

廃人Daysふふい!

おはぅたん・x・♪

土日で数時間しか寝ないでずっとめいぽしてました、ちぅんたんです・・・(


土曜の昼の時点で確か115だったんですが・・
結局、、日付が月曜になる頃には130レベになってましたpq

経緯載せていきますね!


まずは!

Maple!0016.jpg

友達が武者に呼ばれてるのを見てずうずうしくも
行き(吸い)たい!!!pq
って言ったら・・いれてくれちゃったの図ですpq
弱いなりに頑張ってます・x・

武者おつ!
れべるあっぷどーんwww
Maple!0017.jpg

おいしくいただいたのです・x・(



そのあとギルクエで30以下がいなかったので
弟子ぅたんで参戦・x・b
Maple!0018.jpg

何も出なかった気がします・・・(



ここから一気に4次へとスパート!

Maple!0019.jpg

茶席いぱいww
Maple!0020.jpg


ここで友達れべるあーっぷ!
重なってるけどうちじゃないです!(
Maple!0022.jpg

やほーやほほー
Maple!0021.jpg



すぱーとすぱーと!
Maple!0023.jpg

・・・ってあれ?wwww



気をとりなおして!


すぱーとすp・・・す、すぱ・・・・
Maple!0024.jpg

なんで浮いてるの?
いやあああああああああああああああ(ちょっとぱくり入ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・
んっと。浮いてるように見えるけど実は。じゃなくてうん・・
まぁ仕様です。や、これ実はらせるろん、、飲んで自殺・・・・・だよ?
うん・・・・そういうことにしといて。・・・・ねっ?((


と、ここでw
友達が「姉御わいたーwくる?」と内緒くれましたpq*
ちょっとわがままいって
ずうずうしくもダメのSSとらせてもらいましたっw

Maple!0025.jpg
ね、なかなかでしょ・x・b

ちなみにサクきいてます!
Maple!0026.jpg

それなのに1%しか増えてないっていう不思議な現象・・・
何が起きたかは。。ゴソウゾウニオマカセイタシマス。(


そしてそして
骨っこ戻ってれべるあーっぷ!
Maple!0027.jpg

119!へへへ・x・v


ここでまた姉御にpq!
Maple!0028.jpg

ごちそーさまっ♪


っともう1匹・・・pq*
Maple!0029.jpg

今度は死にませんでした(あ
あしぇcが釣り寝から起きた!ってことで
Maple!0030.jpg
一緒にーっpq*











-------そして事件は起こりました-------








Maple!0031.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやああああああ;x;
投けん投sがあしぇcに送ったようで・・・
あしぇc、変態キャラに・・・・
うー(´;д;`)


ま、まぁ・・w
拡声器のに応募して、吸い狩りを一緒に!

Maple!0032.jpg




そして、ついに・・・・!!!



と、見せかけて@3%!
え、じらすな?
しょーがないなー(殴
Maple!0033.jpg



ひゃくにじゅー!!
Maple!0034.jpg



そしてそしてっ
Maple!0035.jpg


あしぇcに見守ってもらって!
Maple!0036.jpg

4次しましたー!・x・♪
あーくめいじ!!

Maple!0015.jpg

みんなありがとー!大好きだーーーっw

Maple!0040.jpg

なにしてくれちゃってんの;x;
ありがとー・・・っ><!!



そして初チェイン!!
Maple!0037.jpg



そのあとライカンへ・・・
Maple!0038.jpg
なかなか出ないこのクエ品を20分程度でげっと!
運いいなーpq



そして初ブリザ!(ブリザ1)
Maple!0039.jpg

・・・・・・・
威力にかんどー。w
昔やってた投げにはこの感動はなかったなぁ。w
あーくめいじすごい!pq



そしてここからはレベルアップラッシュ!
ところどころ抜けてるけども・・・;
いっきまっす!
Maple!0041.jpg
Maple!0042.jpg
Maple!0043.jpg
Maple!0044.jpg
Maple!0045.jpg



ふぅw
ここで一息ついて
ブリザの威力がどう変わったか見に行きましたw

いくよー!
ぶりざーどっ!(スキルレベル6)
Maple!0046.jpg

うはーwwww
すごい威力の上がり方・・w
やばい、、早くブリザ30したい(

そして狩りに戻りっ!
Maple!0047.jpg
Maple!0048.jpg

^^^^^^^^^^^
大丈夫、好きなのは伝わってるvv



129!
Maple!0049.jpg
Maple!0050.jpg
断じて墓なんて落してないです、、断じて・・・

・・・・・(´;д;`)←



そしてそしてw
汚れたネカマネカマcが4次するってことで!
ってあれ?あ、汚レタ歴史ですpq(
Maple!0051.jpg
ネカマな汚れおめでとおおおお!!
・・・?なんかおかしいけどまぁいいや!((



そして!
友達をハーピーで吸わせつつ
Maple!0052.jpg
ひゃくさんじゅー!!
いやー、、はやかったなー・・w
自分で言うのもなんだけど、桜時代1年以上かかったのが
今回40日ほどです、はい・・w



長々とした記事読んでくれた人、ありがとーpq
こめんとくれたらもっとうれしいw(ぁ



んで最後はおまけw

Maple!0053.jpg
いつもいじめられてるから仕返し・3・ww


Maple!0054.jpg
と、130レベ、チェイン10で19k出たから感動しちゃったの図・x・b



コメ返は続きにて♪

more...

プロフィール

ちぅんたん

Author:ちぅんたん
 130Lv 氷雷魔

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
